OK’s diary

Twitterでプレゼント企画を実施しています!

【01】プレゼント企画について

このブログを初めて読まれた皆さま、はじめまして!

Twitterの方から飛んで来られた皆さま、いつもお世話になっております。

OK@プレゼンター(Twitterでは相互フォロー)と申します(^^)

 

私はTwitterでプレゼント企画を実施している者でございます。

2018年1月からプレゼント企画をスタートし、もうすぐ2か月になります。

 

今までは企業様や個人のプレゼンター様の企画に参加するのみだったのですが、

興味本位で1回だけ自分でも企画してみよう!と思い実施して以来、

その魅力にハマってしまい、毎週のようにプレゼント企画を実施すようになってしまいました。

 

プレゼント企画を実施する際に大きなモチベーションとなるのが、

フォロワー様からの多くのRTやコメント、そして何よりプレゼントさせていただいた方からの喜び声なのです。

 

多くの方々から「ありがとう」をもらうと、こちらも幸せな気持ちでいっぱいになり、プレゼントして良かったなと心から感じます。

おそらく個人で無償プレゼントを実施している方は、私と同じような感情を抱いた方も多いのではないでしょうか。

 

私のプレゼント企画はTwitterアカウントの(https://twitter.com/OK12803870)のフォローとRTのみでご参加可能です。それ以外の条件は一切ございません。

 

ただ単純に、

一人でも多くの方にちょっとした幸せをお送りしたい

という思いだけでプレゼントしております。

 

ブログを書き始めた今日現在で約1300名も方にフォローしていただいております。

フォロワーの皆さん全員にプレゼントをお送りしたいという気持ちは山々ですが、

幾分ポイントサイトやフリマで得た収益のみで運営しているため、予算には限りがあります。

 

Twitterのプレゼンター様は私以外にも沢山いらっしゃいますし、私はまだまだ新参者でございます。

 

しかしこれからは、Twitterだけではなくブログという媒体も活用して、

皆さまにとってより魅力的なプレゼント企画を計画していけたらなと思っています。

 

拙い文章で申し訳ございませんが、ブログの更新もこれから頑張ってまいりますので

引き続きよろしくお願いします!!