OK’s diary

Twitterでプレゼント企画を実施しています!

【02】コラボプレゼント企画について

こんにちは!

OK@プレゼンターでございます。

 

まだまだ寒い日が続きますね💦

早く温かくならないかな~と思う今日この頃です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんご注意下さいね(´・ω・`)

 

今回はTwitterで実施したコラボプレゼント企画についてお話ししようと思います。

 

私がコラボプレゼント企画を実施しようと思ったきっかけは4つありました。

 

①1人でも多くの方にちょっとした幸せを

 これは私のプレゼント企画を実施するコンセプトでもあります。

 私のちょっとした行動で皆さまが幸せにすることができれば最高です。

 喜びは多くの方と共有した方がうれしさ倍増ですよね(^^) 

 

 

②素晴らしいプレゼンターさんをもっ広めたい

 ご存知のとおり、私はプレゼンターとして活動しておりますが、Twitterで同様の

 活動をしている方は他にも数多くいらっしゃいます。

 プレゼンター同士のコラボ企画をあまり見たことが無かったので一度やってみたい

 と思ったのも理由としてはありました。

 そんな中、ほぼ同時期にプレゼント企画を始め、さらに多くのプレゼントの

 実績があり、フォロワーの方からの信頼も厚く誠実な人柄が伝わってくる

 プレゼンターの方を見つけ、一緒に企画をするならこの方だ!!と思ったのが

 幸せ宅配便様幸せ宅配便(プレゼント企画) (@present_25) | Twitter)でした(*‘ω‘ *)

 

 

③ワクワクする事に挑戦したい

 プレゼント企画自体も、毎回同じ内容だと実施する側も参加する側も

 いずれ「飽き」が来てしまいます。

 プレゼントや応募方法をちょっと工夫することでフォロワーさんの反応も

 全然変わってきますし、考えた分反響が大きくなるのはとてもやりがいを感じます。

 今回幸せ宅配便様とコラボすることによってどのような反応があるのか私自身

 すごく楽しみで、とてもワクワクするものでした\(^o^)/

 

 ※3月7日現在でたくさんの方からのRTやコメント、応援のお言葉をいただき

  大変感謝しております。引き続きよろしくお願いします。

 

 

④プレゼント企画詐欺のイメージを少しでも払拭したい 

 私がプレゼント企画に応募する側だった頃、高額な電化製品やテーマパークの

 チケットなどがRTだけでもらえるのか!?と思いつつも魅力的な企画がありました。

 実際その企画のほとんどは、サイトに誘導され会員登録⇒その後ブロックされるなど

 実態のないものであり、とてもがっかりした記憶があります。

 このような悲しい思いを懸賞仲間にしてほしくないという思いと同時に、

 実際にプレゼントしてくれる素晴らしい方もいるということを広めたいという

 意図もありました。

 

 

皆さまの応援がある限り、私は皆様に少しずつ幸せを

プレゼントしていきたいと思います!!

 

次のブログでは今後のプレゼント企画についてお話ししますね(^^♪

これからもよろしくおねがいいたします!!!